タイトル:即決!短期成約物件:パシフィカホノルル#4508 $845,000 (FS)

アロハ!おはようございます。
今日もハワイ不動産マーケットの動きを見ていきましょう。 


今回の即決!短期成約物件は売出しから7日で申し込みが入った短期成約物件のご紹介です。


ハワイ不動産は世界中の投資家様が新規売出し物件をウォッチしています。彼らの感覚で「これは買い!」という売出し物件がでると我々エージェントがすぐに動いて、早いときには翌日には申込みが複数入りBitting 競りになることも。 物件はすでに申し込み済みですが短期成約物件を見ることで相場感覚に磨きをかけて行きます。

この記事のポイント
  • 値上がり傾向のハワイ不動産の中でも少ないながら出物物件はある
  • すべての新規売出し物件はチェックできなくても他人の経験・判断を利用する
  • 短期成約物件には2タイプあります。 
    1. 価格は高いが、眺望・スペックがイメージ通りで即決!
    2. 「わけあり」かもしれないが、価格が安いので即決!

では短期成約物件を見ていきましょう!!!

Screenshot 2020-04-11 at 09.10.42
 
パシフィカホノルルの2ベッドルームは 1パーキング と2パーキングがあり、それだけで価格が$50,000の開きがあります。 #4508は2パーキングなので 高いクラスにはいります。 
このクラスでは過去半年に5件が成約していて平均価格は$815,700  平均SQFT単価は$913.63なのに対して#4508は$939.93ですので価格は平均以上。  



#4508はなぜ短期成約できたのか?

お値打ち物件とは言えませんが、バイヤー様は高層階のオーシャンビューを待っていたと推測できます。カカアコのラグジュアリーコンドミニアムではオーシャンビューで1ミリオン以下は珍しいので、このお値段でオーシャンビューならお得かも。パシフィカホノルルは階数によって眺望がぜんぜん違うので、高層階になると急にお値段が高くるのかも。40階以上に絞って平均価格を取るとお値打ち物件に見方が変わると思います。 #4508はお部屋のコンディションもとっても良さそうです。フローリングの材質も高級感のある床材を採用されてます。

Screenshot 2020-04-11 at 12.40.38


パシフィカホノルルで現在販売中物件!

パシフィカホノルルではただいま4件の2ベッドルーム / 2バス / 2パーキングが販売中です。下記のリンクよりご覧いただけます。 ご興味ありましたら教えて下さい。
パシフィカホノルル販売中物件はこちら 
公開終了後にこの記事をご覧いただいた場合にはお手数ですが「お問い合わせ」より最新の物件リストをリクエストください。





=============================================


最後までお読みいただき誠に有難うございます。
ハワイでお得に家を買うための情報とハワイ生活を楽しくする情報をお届けしてます。

こちらのボタンで新規投稿が簡単にご覧いただけて便利です。




「ワイキキ」「アラモアナ」「カカアコ」はもちろん「マノア」や「ハワイ大学」周辺インフォもたくさんあります。不動産以外にもハワイに関する疑問・質問お気軽にお問い合わせください。







ハワイのブログランキングに参加しています!
「ぽちっと」していただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

横山雄大のハワイ不動産ブログ