2月2日は第54回スーパボウルがマイアミのハードロックカフェスタジアムで行われました。 スーパーボウルサンデーには街の人通りもまばらになるほどの注目度でハワイ時間では13:30スタートでした。

今年のカードは[サンフランシスコ49ers],と[カンザスチーフス]の対戦で逆転に次ぐ逆転で大いに盛り上げりました。ハワイは土地柄西海岸のチームを贔屓にすることが多いです。

もしハワイの別荘で長期滞在されているなら、是非来年のスーパボウルはスポーツバーやレストランで鑑賞ください。

おすすめはアラモアナショッピングセンター4階の屋外バーです。今年はここのパソコンを持ち込んで仕事しながらスーパーボウルを観戦させていただきました。

アラモアナショッピングセンターのバーは多国籍で応援するチームも2つに別れながら得点が入るたびにアメリカンな声援がどっと出て、バーの中はたいへん盛り上がっていました。

ランチ食べながらビール片手にスポーツ観戦
しかもハワイで屋外で。エキサイティング!!
ハワイ生活の中でも至福のときでした。アメリカ感じて充電できました。

来年のインフォメーションは1時頃に出ます。アラモアナショッピングセンターは他にもLive中継がありますのでお楽しみ !!!

IMG_20200202_170652
IMG_20200202_143828
IMG_20200202_143757
=============================================


最後までお読みいただき誠に有難うございます。
ハワイで家を買うための情報とハワイ生活が楽しくなる情報を記事にしてます。読者登録よろしくお願いします。
この記事へのコメントもお待ちしております!

「ワイキキ」「アラモアナ」「カカアコ」はもちろん「マノア」や「ハワイ大学」周辺インフォもたくさんあります。
不動産以外にもハワイに関する疑問・質問ありましたらコメント欄へどうぞ。


ハワイのブログランキングに参加しています!
「ぽちっと」していただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

横山雄大のハワイ不動産ブログ