ワイキキとアラモアナのちょうど中間の場所に「ホノルルコーヒー」の本店があります。旅行のガイドブックにも載っているので旅行で訪れた方も多いと思います。 

仕事の打ち合わせ場所にピッタリなのは。
  1. 席が沢山あるので困らない
  2. WIFIが安定していて高速
  3. トイレが清潔
  4. コーヒーが美味しい
  5. 食事も美味しい
  6. 外の席もある
  7. パーキングが充実していて近い
ここまでパーフェクトに条件の揃ったカフェはなかなか無いのです。追加で見たい物件が見つかったら、すぐに物件にも戻れますし本当に便利です。 HOMETIQUEのオフィスからも近いのですが時間が限られているときにはホノルルコーヒーへ行ってしまいます。 
ただひとつだけ弱点は午後6時にクローズで意外と早いです。


店内にはコーヒーの大型焙煎機があり、 ハワイコーヒーのいい匂いが店内に広がっています。
MVIMG_20200122_130817

今日はランチついでにホノルルコーヒーでお仕事。 スーパーフードボウルをオーダー。 ごはん代わりにキヌアを使った混ぜご飯的などんぶり。 ドレッシングはイタリアンで初めに全部かけてしまうと大変なことになってしまうので注意! 半分ぐらいはドレッシングなしでほくほくのキヌアを楽しんだ後、 ちびちび少しずつドレッシングをかけてみました。
ストローは環境に優しい再利用可能のアルミのストロー。 環境保護の募金もしてハワイのウミガメを守りましょう。
IMG_20200122_130809

IMG_20200122_130928


所在地:1800 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815
電話:(808)202-2562



=============================================


最後までお読みいただき誠に有難うございます。
ハワイで家を買うための情報とハワイ生活が楽しくなる情報を記事にしてます。読者登録よろしくお願いします。
この記事へのコメントもお待ちしております!

「ワイキキ」「アラモアナ」「カカアコ」はもちろん「マノア」や「ハワイ大学」周辺インフォもたくさんあります。
不動産以外にもハワイに関する疑問・質問ありましたらコメント欄へどうぞ。


ハワイのブログランキングに参加しています!
「ぽちっと」していただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

横山雄大のハワイ不動産ブログ