日本のケーキが手に入る「KuluKulu クルクル」 
我が家では年5回 家族の誕生日にお世話になります。 今日はアラモアナショッピングセンターでディナーでしたのでシロキヤビレッジ内にある店舗を伺いました。 事前に予約をしていなかったのでカットケーキかなと話していたら、ラストのホールショートケーキが残っていてラッキーでした。「いまちゃん。おたんじょうびおめでとう!」

=日本語でメッセージを書いてくれます。=
IMG_8208

=シロキヤビレッジ店では 食事のあとのデザートやお茶などでいつも列ができてます。=
IMG_8209


=9月はチーズフェア 右下のオレンジがのっているの美味しそう。=
IMG_8210


=============================================


最後までお読みいただき誠に有難うございます。
ハワイで家を買うための情報とハワイ生活が楽しくなる情報を記事にしてます。読者登録よろしくお願いします。
この記事へのコメントもお待ちしております!

「ワイキキ」「アラモアナ」「カカアコ」はもちろん「マノア」や「ハワイ大学」周辺インフォもたくさんあります。
不動産以外にもハワイに関する疑問・質問ありましたらコメント欄へどうぞ。


ハワイのブログランキングに参加しています!
「ぽちっと」していただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

横山雄大のハワイ不動産ブログ