ハワイのフリーペーパー「ハワイに住む」広告を掲載しました。

FullSizeRender



「ハワイに住む」とは?

ハワイの主要施設、特に日本人が集まる場所で配られているハワイ生活に関するフリーペーパーです。特に不動産に関する情報が充実していて特集記事は我々エージェントにとっても大切な情報ツールです。ハワイで不動産のご購入を検討される方がまず初めに情報収集に利用する媒体です。

「ハワイ住む」との関係

グアムで不動産エージェントとして3年目を迎えた時にハワイお土産に頂いたのが「ハワイに住む」。ワードビレッジの開発に関する特集記事が組まれ、30名以上いる不動産エージェントの紹介に衝撃を受け、身震いしたのを覚えています。これは一度ハワイへ訪れて実際に見てみないと後悔すると直感的に感じて3ヶ月後にハワイを視察。さらに3ヶ月後にはハワイの不動産エージェントライセンスを取得しました。ハワイ移住のきっかけを与えてくれた「ハワイに住む」に広告を掲載させて頂くことになり、担当のManamiさんをはじめ多くの関係者様に心より感謝しています。

FullSizeRender


今後の予定・スケジュール

3ヶ月ごとに巻が更新される「ハワイに住む」
セミナー開催のご案内やメディア掲載の報告など不動産エージェント活動に関する情報の発信ツールとして利用させていただきます。 早く成果をだして1/6の広告スペースを1/4 1/2 1ページとステップアップさせていきたいです。 ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。ハワイにご滞在の際には「ハワイに住む」をご覧ください。