ハワイシティープラザは不動産投資で米国永住権グリーンカードが取得できることで話題となりましたEB-5プログラム対象の複合施設です。 

EB-5 プログラムとは

簡単にいうとプロジェクトのプラン時にまとまった投資を募ります。一口1ミリオン or 0.5ミリオンという高額投資をしてプロジェクトを成功させた暁には不動産と米国永住権グリーンカードが手に入るという投資系VISAの一種です。 我々エージェントは不動産のご紹介はできますが米国永住権グリーンカードに関しては移民弁護士にご相談いただくのが一番ですのでご紹介します。

「ハワイシティープラザ」概要

場所はアラモアナエリアのウォルマート裏手 これから開発されるエリアで完成する2022年にはすっかり様変わりしている可能性大です。 詳しくはWEBサイトをご覧ください。
WEBサイトはこちら


Hawaii City Plaza 1


=============================================


最後までお読みいただき誠に有難うございます。
ハワイで家を買うための情報とハワイ生活が楽しくなる情報を記事にしてます。読者登録よろしくお願いします。
この記事へのコメントもお待ちしております!

「ワイキキ」「アラモアナ」「カカアコ」はもちろん「マノア」や「ハワイ大学」周辺インフォもたくさんあります。
不動産以外にもハワイに関する疑問・質問ありましたらコメント欄へどうぞ。


ハワイのブログランキングに参加しています!
「ぽちっと」していただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

横山雄大のハワイ不動産ブログ