ハワイで飲茶が食べられるレストランとして有名なのがチャイナタウンの「レジェンドシーフード」色々なところで紹介されているのでご存知のハワイリピーターの方も多いはず

IMG_6957 (1)

ここはどんなレストラン?

蒸籠から湯気をあげたワゴンがテーブルまで来てくれて実際に見ながら好きな飲茶をその場で頼めるスタイル。品数も多く毎日地元の中国移民の方で満席の人気レストラン。せわしなくザワザワしていてサービスは良くないですがチャイニーズスタイルとして楽しむのもありです。 飲茶を受け取るとテーブルのスタンプシートにスタンプが捺されていきます。その場でどれだけ食べてお幾らか分かるのは便利。今日は大人4人でお腹いっぱい食べて$55.00(チップ込み)だからリーズナブル!!お酒はワインとビールがありますがテーブルのジャスミン茶は無料サービスでした。 とにかく人気!!早めに行かないと席が取れません。午前中からダウンタウンを散策しながら近くのハワイ出雲退社へもお参りしてちょうどよいでしょう。

IMG_6956 (1)

IMG_6953 (1)


レストランの場所と営業時間

100 N Beretania St #108  Maunakea Street がわにパーキングの入り口があります。パーキング料金はバリデーションスタンプをもらって2時間$2.00 
ランチがおすすめ。 10:30のオープンに行っておかないとお席の確保は難しい。

オススメメニュー

海老焼売や小籠包などの蒸籠系やどれも美味。 11時になると焼き物ワゴンも登場していたが、すでにお腹が一杯で食べられませんでした。 今回は初めてだったので シュウマイやチマキなどポピュラーなのを選んでましたが、次回は「これなんだろう?」というのもチャレンジしてみよう。

IMG_6950 (1)



=============================================


最後までお読みいただき誠に有難うございます。
ハワイで家を買うための情報とハワイ生活が楽しくなる情報を記事にしてます。読者登録よろしくお願いします。
この記事へのコメントもお待ちしております!

「ワイキキ」「アラモアナ」「カカアコ」はもちろん「マノア」や「ハワイ大学」周辺インフォもたくさんあります。
不動産以外にもハワイに関する疑問・質問ありましたらコメント欄へどうぞ。


ハワイのブログランキングに参加しています!
「ぽちっと」していただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

横山雄大のハワイ不動産ブログ