ハワイの天気は「晴れ」、気温は27度、日の出7:09日の入6:01

2019年初のコンドミニアム紹介は。ワイキキで低層階でもダイヤモンドヘッドが望めるコンドミニアム「Wailana at Waikiki」です。 場所はヒルトンハワイアンビレッジ正面で、一階にあった Wailana Coffee Shop が目印だったのですが、コーヒーショップは昨年閉店して「Longs Drug」ハワイ地元のスーパーになるそうです。コンドミニアムのオーナー様にとっては便利に??

Wailana は FS所有権と LH借地権 のユニットが混在していますので注意が必要です。FSのユニットは60万ドル(約6660万円)前後で2ベッド2バス1パーキングのダイヤモンドヘッドビューが手に入ります。立地が良いのが特徴で。目の前には大きな公園。周りはレストラン多数。さらに1階がスーパーになればさらに便利になります。 ビーチにはヒルトンホテルを抜けるか、イリカイとの間の道を抜けて徒歩10分。アラモアナ・ビーチ・パークやショッピングセンターにも徒歩15分です。

IMG_3854
IMG_3855

■投資目的でレンタルされる場合は長期レンタル90日以上よりレンタル可能です。
■駐車場が1台ついています。追加は地下階のパブリックパーキングを $200/月でレンタル可能。(料金は当時のもの)
■各ユニットには大きめのロッカーが同一フロアについています


IMG_3859
ダイニング /  リビングがとっても広いです。 
アラモアナよりのワイキキエリアでは 60万円前後で 1100sqft (102㎡)以上のユニットは Wailana と 1717Alawai だけです。 立地やビューを考えるとレンタルしやすいのは Wailana です。 どちらも1970年に建てられた物件です。
こちらの物件は内覧可能です。ご興味ありましたらEメールでお問い合わせください。
お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。


ハワイのブログランキングに参加しています!
「ぽちっと」していただけると励みになります。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

横山雄大のハワイ不動産ブログ