ハワイの天気は「晴れ時々雨」、気温は23度、日の出6:58日の入5:50

今日は街のいたるところで「ホノルルマラソンFinissher」のTシャツを着た日本人を見かけました。

ワイキキからアラワイ運河の橋を渡るとすぐ右側。
アラモアナショッピングセンターの手前にあるオーシャンフロントのコンドミニアムは「ヨットハーバータワー」です。 ダイヤモンドヘッドタワーとエヴァタワーのツインタワーで貫禄があります。 1972年築ですので来年は47年越えコンクリート造に仲間入りする建物です。
2017年2018年で大型改修は殆ど完了しました。交換したメインバルブのパイプも見せてもらいましたがピカピカのパイプをメンテのおじさんが得意げに紹介していました。

今日は14階の角部屋を内覧させてもらいました。 40階建ての14階ですので階数では低層階になりますが、御覧のようにの前がアラモアナのハーバーになっていてホノルルヨットクラブも見える素敵なビューです。 立地はアラモアナショッピングセンターが目の前で、ビーチパークも目の前。どちらも徒歩5分以内の好立地。 ワイキキ・アラモアナの開発が始まった当時には良い立地からコンドミニアムが建ち始めたという典型の物件で、立地は抜群です!!

ヨットハーバータワーは多少古くても、広めのオーシャンフロント物件を億まで行かないぐらいでお探しの方におすすめ物件です。


IMG_3434


IMG_3435

ハワイのブログランキングに参加しています!
「ぽちっと」していただけると励みになります。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

横山雄大のハワイ不動産ブログ