ハワイのお買い物で人気のホールフーズ。以前はカハラ・モールへ行っていましたが、今はカカアコのコンドミニアム「アエオ」のクィーンズ店が入っていますのでとっても便利です。
オーガニックで新鮮な生鮮食品や沢山の種類のワインやお酒。 パンやピザも焼きたてがチーズと合わせて手に入ります。 
惣菜コーナーでは量り売りで調理済の美味しいお食事がテイクアウトできます。コンドミニアムのお部屋にお持ち帰りできますし、2階にはお食事を楽しむスペースも充実しています。
お土産コーナーにはホールフーズブランドのトートバッグやエコバッグが手に入ったり、売り場のコスメコーナーでは John Master's Organic がリーズナブルに手に入ります。 食品以外にもたくさんのアイテムが手に入りますのでカカアコ観光の際にはお立ち寄りください。 
ホールフーズの上の「アエオ」もリセール販売中です。内覧できますので、ご興味ありましたらお知らせください。

IMG_1941
奥のコンドミニアムは「アナハ」

IMG_1942

こちらは12月に引き渡しの「アエオ」 
アエオからホールフーズは専用エレベーターでつながります。

ぐるっと一周 動画でお楽しみください。
とーーても広いです。オープン当日の店内で混み合ってます。


ハワイ不動産のご購入・投資に興味がありましたら、公式サイトも御覧ください。物件情報や取引に関する知識などを踏み込んでご紹介しております。
www.yutahawai.com  
サイドバーのリンクからもご利用いただけます。

記事が面白いと感じていただけたら「ブログ村」「アロハストリート」のランキングボタンを押していただけると嬉しいです。 どうぞよろしくおねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

横山雄大のハワイ不動産ブログ